戸井ウォーターパークblog

長期滞在型のリゾート地へようこそ!
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

❀フロントたなかのハンドメイド❀

こんにちは矢印上フロントたなかですkyuハート

この度はコテージに置いてあるスタンドが壊れかけていたので

リメイクしてみましたはさみやったv

ランプシェードをリメイクしたのは初めてでしたが

何とか形になってるかな?

材料は得意の100均でちゅん手大好き100均感謝ハート

是非遠目で見てください!近くで見ると不器用がバレちゃう汗

客室8に飾らせてもらってますのでご宿泊される方は

くれぐれも遠目で見てくださいねセリザワさんあは

フロントたなかでしたkyu手

お知らせ | permalink | - | -

かわいい親子(*^_^*)

こんにちはあきらきら毎度おなじみフロントたなかですきらきら

残暑が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテなどしていませんか??

わたくしフロントたなかと中村副支配人は夏バテとは無縁で

日々おいしいビールを飲むために場内を走り回っておりますむっつりビール

そんな中今日はとってもかわいい鹿の親子が遊びに来ましたmoe

お母さんと子どもだと思うのですが、お母さんの方にも

点々模様があるのできっと若いママなのでしょうねニコッ

こちらに気付き走り去る後姿がまた最高にかわいいんですキャ

お尻の白い毛がハートマークハートなんです萌

ふたつのハートをぷりぷりさせて帰っていきました・・・

また可愛い姿を見せに来てねーブーハート

お知らせ | permalink | - | -

お父さんはHERO☆

みなさま、お気づきでしょうか・・・。

こちらのファミリーの一番後ろのお父さんに注目・・・。

・・・スーツにネクタイびっくりビックリ

オートサイトに御2泊いただいたのですが

どうしても2日目の日にお仕事に行かなくてはならず

テントからスーツでご出勤びっくりビックリビックリ

凄いびっくりかっこいいびっくりご家族への愛ハートに超感動なくDoCoMo

そしてテントとスーツの不思議な光景に

みんなで爆笑笑

チャンスがあったらまた来てくださいねビックリマーク

お知らせ | permalink | - | -

満員御礼!!

こちらはフリーテントサイト木

自然を体いっぱいに感じられるサイトも

満員となりましたkirakira

ちょうど満員のこの日はペルセウス座流星群が見られる日で

お天気も良く最高の日でしたキラキラ

お知らせ | permalink | - | -

つり堀に新しい仲間が増えました♪

おおきな魚を両手でしっかり持って・・・

なんて男らしいのでしょうびっくりびっくり

思わずキュンお願いハートとしちゃいましたセリザワさんへへ。

写真でもお分かりかと思いますが

とても大きなイワナがつり堀の仲間に加わりましたわーい

岩の魚と書いてイワナというそうです指

hitすると竿が折れちゃうんじゃないかと心配になるくらいドキドキ

是非みなさま挑戦しに来てくださいねグー

お知らせ | permalink | - | -

毎年ありがとうございます!元気kidsヽ(^o^)丿

こんにちはニコッフロント田中です♪

毎年遊びに来てくれている学童保育の元気いっぱいkidsですわらうき

大人になってからの1年はあっという間に過ぎていくだけですが

同じ1年でも子供たちはどんどん大きく成長しますねあ

この日の思い出をいつか大人になったとき

居酒屋なんかで話したりするのかな?

そんな日もあっという間に来てしまうのでしょうね・・・。

たくさん遊んでたくさん勉強して

素敵な大人になってくださいねほわんハート

お知らせ | permalink | - | -

✴ピーターパンとティンカーベル✴

かぁーハートわぁーハートいぃーハート

とうとうウォーターパークに妖精さんが来るようになりましたキラキラはぁとキラキラはぁとキラキラはぁと

まるでネバーランド♪にじ♪ゆう★

とっても仲良しの兄妹でハイポーズカメラハート

走ると羽がパタパタして

本物のティンカーベルとピーターパンのようでした感謝ハート

いつまでも仲良し兄妹でいてくださいねゆう★

そしてまたウォーターパークに魔法の粉をまきに来てくださいねキラキラキラキラキラキラ

お知らせ | permalink | - | -

キャンプ場は楽しい♫

こんにちはあ毎度おなじみのフロント田中ですきらきら

皆様お元気にお過ごしでしょうか!?暑さにバテていませんか?

本格的な夏の到来と共にウォーターパークには毎年遊びに来てくれる

超常連御一行様キラキラがご来場くださいました拍手パチパチ

この中のおひとり様の生着替えを偶然目撃した中村副支配人目

いいもの見ちゃったぁぁぁちゅん手と大喜び・・・まったくもぅエリザベス・・・

超常連御一行様キラキラ先日はご宿泊いただきまして

また、中村副支配人には大きな喜びをくださいまして

誠にありがとうございましたお礼

またのお越しをお待ちしておりまーす!!

 

 

お知らせ | permalink | - | -

❤女子会キャンプ❤〜未来の白衣の天使たち〜

こんにちはヤッタvフロント田中ですきらきら

今回はアウトドア初心者さん達ですきらきら

一人だけ経験者さんが居たようで、みなさんで力を合わせ

設営完了びっくりがんばったねkyu(感動)

そしてキャンプといえば?のポーズがコレ♪

ファイヤー火火火火火だそうですエリザベス

元気いっぱいのファイヤー火の手が

近い将来沢山の人の命を救う日が来るのが楽しみです拍手

沢山楽しんで沢山がんばってくださいね手

そしてまた遊びに来てくださいねークラッカー

 

 

お知らせ | permalink | - | -

☀楽しい夏休みの始まりです☀

皆様こんにちわニコッ楽しい楽しい夏休みがスタートしたようです。

とっても元気な笑い声がウォーターパーク中響いてます笑笑わら笑笑

こちらのイケメンズキラキラはクワガタに大興奮ですグッド

中村副支配人もかわいいいイケメンズキラキラ

「おばちゃぁーんハートおばちゃぁーんハート」となつかれこの笑顔やったvゆう★

キャンプ、つり堀、クワガタ・・・そして締めは

おいしいお肉をバーベキューハウスで食べた彼らの夏休みは

最高のスタートだったでしょうゆう★また遊びに来てね〜わーい

フロント田中でしたほわん

Check
お知らせ | permalink | - | -